人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外国の方と鯖のこととか >>
ご連絡
えー、いつもご来訪いただきありがとうございます。以前から見ていただいてる方はご存知かと思うのですが、もともと僕のブログはJUGEMというブログサービスで展開していまして、そちらが不調の際の一時退避ということでこちらにアップしていました。

そしてJUGEMが本調子になるのをずっと待っていたのですが、本調子になるどころか、アナウンスと実際のサーバーの挙動が食い違うことも多く、見れたかと思ったら次の瞬間見れないとか、人が集中する時間には重すぎて更新がほぼ不可能であるとか、サービスの状況としては悪い方に向かっています。

ということでJUGEMにはいいかげん見切りをつけまして、自分のサーバーにツールを入れて展開していくことにしました。

ずっと見ていただいてる方には何度も行ったり来たりさせてしまい、リンクの修正等でもお手数おかけしています。大変申し訳なく思ってます。

今後、今回新規に作ったブログで一本化します。exciteからすると外部サイトとなりますので、リンク等はお手間を取らせると思います、ご面倒であれば放置でお願いいたします。

新規ブログはこちらです。

@Vana'Diel

以上、勝手ながらよろしくお願いします。

なお、現行のログは移行しない方針でやるつもりですので、こちらはこのまま残すこととなります。

※あ、アドレスを間違えてて、今修正しました。すみません。
 一瞬違うブログがでたと思いますが、見た人は忘れる方向でよろしくお願いします…
by mictyris | 2004-09-03 19:40 | readme
<< 外国の方と鯖のこととか >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
カテゴリ
readme
FF:雑記
FF:プレイ記録
現実:喜楽
現実:怒哀
現実:雑記
携帯から
SSメイン

今はこちらで更新
夫婦善哉
妻ブログ(放置中)
Tea Pot
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧